CEA高値は免疫力低下のサイン?知っておきたい40代からのガン予防

ヒトの免疫力は15歳から低下を始めることを、あなたはご存知ですか?知らず知らずのうちの免疫力の低下が、あなたのガンリスクを高めています。

CEA高値は免疫力低下の予兆!?40代からガン予防が重要な理由とは

ヒトの免疫力は15歳から低下を始めることを、あなたはご存知ですか?
知らず知らずのうちの免疫力の低下が、
あなたがガンになるリスクを高めています。

 

健康診断の血液検査の結果、どうでした?
CEAなどの腫瘍マーカー値のオーバーは
免疫力低下の予兆なのかもしれません。

 

不安を取り除くためにあなたができることは、多分次の3つです。

 

①まず、このブログをブックマークする

②次に、病院に行ってCTなどの精密な検査を受ける

 

そして、

③もしも精密検査の結果、ガンではなかった場合に、

もう一度このブログを開いて、次からの記事を読んでください。

 

◆ がん細胞が検査で見つかるほどの大きさになるまでには10年かかる?

 

ガン細胞がレントゲンやCTで見つかる1㎝大の大きさにまで
成長するには約10年の時間がかかるといいます。

 

免疫力はむやみな不摂生でも低下し、
そのときに除去しきれなかったガン細胞がのちに
腫瘍発生の原因になるとお話ししました。

 

いま無理や無茶をしたからといって、
今ガンになるというわけではありません。
でも、10年後にガンを患っているかも知れないのです。

 

例えば今40代のあなたが、無理や無茶、不摂生をしたなら、
それが理由で50や60の歳になってガンになっているのかも
知れないのです。

 

今ガンでないにせよ、40代になってからCEA値や
その他の腫瘍マーカー値に今までにない変化があったのなら、
それは免疫能力低下の予兆(サイン)といえるかも知れません。

 

◆ もっと免疫力向上に特化したサプリはないのか?

 

ノニを摂ることでわたしのCEA値は下がりました。
ノニは免疫能力を向上させる効果をもっているので、
そのためと考えられます。

 私の場合、数値が基準値の5を少し超えただけでしたので、
ノニでも何とか基準値内に戻りましたが、もっと免疫力向上に
特化したものがあれば、そちらの方が効果的ですよね?

 

東京大学による研究で、
自然免疫が高まる効果が非常に高い成分が発見され、
話題になっているものがあります。

 

「ブロリコ」という名前の成分で、

ブロッコリーから抽出されるものだそうです。

 

でも、具体的にどんな効果がどれだけあるのか・・・、
よくわかりませんよね。ブロッコリーですからねぇ・・・。

 

楽天でも「ブロリコ」というサプリが売られているのですが、
楽天の商品ページをよく見ても、いまひとつ、
どういう効果があるのか、見えてきません・・・。

 

しかし、しかし!

 

ブロリコに関する詳しい資料のご請求はこちらから

↑↑ココのページに行けば、

それが詳しく書かれた資料を請求することができるのです。

もちろん、タダ(無料)で

 

効果があるかどうか、半信半疑のままサプリを試し買いするのは

もうやめましょう。まずはしっかり確認してからです。

 

そして、年齢とともに知らず知らずのうちに免疫力は
低下していきます。

 

繰り返しになりますが、

免疫力の低下は10年後のあなたのがんリスクを高めます

しっかり補うようにしましょう。

 

私も資料請求しました。間もなく資料が届くでしょう。
下記のバナーをクリックすれば資料請求ページへ移動できます。
繰り返しになりますが、無料で請求できます

 P.S.一度検査をしてハッキリさせたいという方、
下記の検査は血液を採るだけでできるがん検査です。
将来のがんリスクも含めて知ることのできる検査です。

いまガンなのかどうか、将来どんなガンになる恐れがあるか、
それを普通の病院のPET検査などよりも精密に知ることが
できます。よければ。↓↓↓