CEA高値は免疫力低下のサイン?知っておきたい40代からのガン予防

ヒトの免疫力は15歳から低下を始めることを、あなたはご存知ですか?知らず知らずのうちの免疫力の低下が、あなたのガンリスクを高めています。

花粉症が再発!その根本の原因は何?それを直す(治す)には?

何年かぶりに花粉症を発症しました。 

再発です・・・。

 

最初は鼻水たけの症状だったので、
風邪なのか花粉症なのか区別がつきませんでした。

 

時間がたつにつれ、くしゃみが止まらなくなり、
鼻も異様に水っぽくなるし、これは花粉症だな・・・、と。

 

さらに目がむしょうにかゆくなるアレルギー性結膜炎の症状も出てきて、
いよいよ風邪ではなく花粉症だなとなりました。

 

ここ数年発症していなかったので、
もう花粉症にはならずにすむのでは・・・、
いや、花粉症はもう直ったのか・・・

 

と期待していたのですが、残念です。

 

今年は花粉の飛散量が多いと聞きます。
仕方がないのかな・・・、とも思うのですが、
でも、花粉の飛散量が多いことだけが、本当に原因?

 

そもそも花粉症の原因とは?

 

つらい花粉症、その原因は何だと思いますか?

 

それは免疫のバランスの崩れです。
花粉という、本来反応しなくていい相手に免疫が反応
してしまっていることが原因です。

 

免疫システムは加齢とともに徐々に弱くなっていきます。
私も50の年齢が間近になって、体の免疫が弱くなってきたのかな、
と感じています。

 

鼻炎薬や、別の記事で紹介しているナリルチンなどで対処するのも
いいのですが、根本の原因を治すには免疫システムの働きを
整えることが大切です。

 

もしもあなたが、私と同じように感じているのでしたら、
おすすめしたいのがこのブログのトップページで紹介している
ブロリコというサプリです。

 

ブロリコの「無料資料」を請求すれば分かると思います。
たくさんのブロリコユーザーの方の口コミや感想がまとめられ、
かなり太い冊子になっているのです。

 

そのなかで、花粉症の方の症状が改善したという口コミが多いのです。

 

花粉症の時って、お肌も乾燥したりしてパリパリに
なったりしませんか?

そんな状態も含めて改善したというお話にも資料にはありました。

 

私自身も近年、血液検査の数値が悪かったりと、
花粉症の他にも兆候みたいなものを感じています。

 

あなたも、血液検査のある数値でひっかかったとか、
花粉症の再発以外でも体の不調を感じているようであれば、
免疫が徐々に弱ってきていることが原因かもしれません。

 

ブロリコというサプリを考えてみてください。

 

このブログのトップページでは、血液検査のCEAという項目が
高かった人向けに記事が書かれていますが、ブロリコには様々な
効果があるようです。

 

どのような効能があるのか、無料資料請求ページへの行き方が
トップページにありますから、その資料を請求してみてから
じっくり検討してみてください。